ツーリングレポート ☆浜松 エンジンかからない バッテリーが。。 ☆

昨日の続きです。

ちなみに、今回の文章には一つ「ライダー間違い探し」があります。

探してみてください。



写真撮影大会も楽しく終了し、日が沈む前に帰宅すべくバイクのキーを

回します。モンスターちゃん、ちょっとエンジンのかかりが悪くてヒヤリ(-_-;)

でも、無事に始動。


しかし・・・。


1098号、、、、、

キーを回して、最初の数回こそ、「ど、どどどどど、プシューーーン」という

感じですが、しまいには、「プスッッ」となり、最終的にはエンジンスターとしても

うんともすんとも言わなくなりました・・・。


はい、バッテリーが上がってしまいましたー。


先週乗ったので、前日にバッテリー充電してなかったとはいえ、この日

ここまで走ってきているし、まさかここでバッテリーあがりとかびっくり(;´Д`)


保険やさんに電話。

3,40分でロードサービスの人が来るらしい。


そうですか・・・・・。

予定していたパン屋さんはじゃあまた次回に。

今はとにかく1分でも早くロードサービスの方が来てくれるよう祈りましょう~。



意気消沈するドゥカ太郎さんを残して、写真撮影開始。

P_20180107_140957_vHDR_Auto.jpg



まさかの夕日が見れてしまう?!嬉しいような、想像するだけで寒いような・・・・。



40分ほどしてロードサービス到着。

ふとみると、なぜかドゥカ太郎さんが処置をしていらっしゃる。。。

DSC03324.jpg



はて・・・・。

なぜなんだろうか・・・。

しかしそれよりも聞きたいことが。

「あのうぅ、ガソリンってつんでますか?」

「あー、いつもは積んでいるですが、今日の車には積んでないです。

ガス欠しそうですか?ほかの車に持ってこさせましょうか?」


と。


他の車かぁ。。。 そうなるとまた待つのかぁ・・・・。

すると、

「まだ少し走れるなら、近くにガソリンスタンドありますよ」と。


じゃあ、そこでいれよう、ということになりました。




カウルをはずし、、(これが非常に大変そうでした。ねじいっぱい。)

DSC03326.jpg




つなぎます。

DSC03327.jpg




めでたくエンジンスタートしたあとは、エンジンかけっぱなしのまま、大急ぎで

カウルをもどします。ねじいっぱい・・・。大変だ・・・。




そして無事に出発。

いやぁぁぁ~、よかったねぇぇぇ~と意気揚々で高速道路へ。

このままいけば日没には帰れそう!!!


と、その前に給油給油。

1098号はエンジンを切るとまたかからなくなるので、エンジンを

つけたままの給油となります。

モンスタちゃん、ちゃくちゃくと給油準備をしている後ろで、ドゥカ太郎さん、

何やら固まっております。


はて・・・?



あっっっっっっ



はい、こちらが間違い探しの答えでございますー。

バイク、キーを抜かないと給油ができないことすっかり忘れておりました( ;∀;)



かといって、このままでは家にたどり着けない。。。

「エンジン切ってもすぐにかければ大丈夫か?!」と神様を信じ、かなりの

俊敏さで給油しエンジン再始動させましたが・・・・。


祈りむなしく。



「ぷすっ」



と1098号にいたずら笑いされているかのようでございました・・・・。



結局、またしてもガソリンスタンドで先ほどと同じ作業を繰り返します。



カウルを外し、、、、(ねじいっぱい・・・。大変そう・・・)

つないでエンジン始動

大急ぎでカウルを戻し(ああ、、、ねじいっぱい・・・・)



その後はノンストップでディーラーさんまで。

かくかくしかじかでと説明し、いったんエンジンを切ってつけてみると、始動するー(; ・`д・´)

そんなもんだよね・・。



しかし、バッテリー自体が弱っていることは確かなので買い替えです。

ついでにモンスタちゃんのバッテリーも変えることにしました。

今回も前回同様SHORAIのバッテリーです(➡2013年12月モンスター バッテリー交換


5年もつ、と謳っていたそうなSHORAI。

私はちょうどまるっと4年ですが、確かドゥカ太郎さんは私よりも半年~1年早く

バッテリーをSHORAIに替えていたので、間違いではなかったようです^^



それにしても。

1098は本当に色々ありまして、読み返してみると面白い。

2009年4月ツーリングレポート - 高遠城址公園・お花見ツーリング②

2009年9月ツーリングレポート -富士山ツーリング 完 

2010年1月新春ツーリングレポート - 鬼門・浜松②


これだけだっけなぁ。

なんかまだまだありそうな気がするけど(笑)



今回はドナドナにはなりませんでしたが。

ドゥカ太郎さん、まじまじと「モンスターは壊れなくて本当にいいバイクだね」と。

そうだよ(^_-)-☆



**余談**

それにしても、なんでドゥカ太郎さんが色々してたの??と聞いたら。

「だってあの人到着早々、

「僕バイクのこと全然分からないんで(;^_^A」

「バッテリーってどこにあるんですか(;^_^A」

「バッテリーの上りの人が待っているからとりあえず弁天島海浜公園へ行けと言われまして(;^_^A」

っていうんだもん(;´Д`)」と。。


なるほど。

だからでしたか(笑)

そりゃ、我ら同様、バイクの給油タンクに鍵が必要だなんて分からないよね。


今回はただひたすら高速を走り、牡蠣カバ丼を食べ、写真撮影して、ひたすら高速で帰宅、

というツーリングになってしまいましたが、、ドゥカ太郎さんは


「これもツーリングの醍醐味♪」


とニコニコして言っておられました・・・。



うん。

いや、そうなんだけどね。

わたしも怒ったりイライラしたりとかまったくしてないんだけどね。。


でも・・・・。



お前がいうかーーーっっ!!(笑)



次に乗れるのは平日ツーリングかな☆

暖かい日が早くやってきますように(´ー`)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

ツーリングレポート ☆浜名湖 ご当地グルメ 牡蠣カバ丼☆

今年はすでに初乗りも済ませましたが、せっかくの3連休お仕事休み

だったので、寒い中頑張って行ってきました!


この日向かったのは浜名湖。

先日図書館で借りたご当地グルメ雑誌に載っていた「牡蠣カバ丼」が

メインイベントです!!!


朝。出発もちょっと遅くなったのですが、エンジンがまたかからない・・・。

冬場はなかなか厳しいです・・・・。

無事に出発したはいいけれど、今度は1098の調子がいまいち。

高速SAでディーラーさんに電話してこのままツーリング続けても大丈夫か

判断します。 判断の結果、続行~。


予定では開店と同時に到着する予定だったのが、12時着になりまして・・・。

予想通り、すでに待ち人多数( ;∀;)


今回お邪魔したお店はこちら、浜菜坊。

P_20180107_115917_vHDR_Auto.jpg



事前リサーチで読んではいましたが、確かにとってもきれいなお店。

ライダーさんはあまり立ち寄らないのか(;^_^A、我ら2台のみでした。



30分ほど待って席に案内して頂きました。

中もきれいだわ・・・。



待っている時に注文を取りに来てくださっていたので、席についてからは

かなりスムーズにお食事が運ばれてきました。



生しらす

P_20180107_124056_vHDR_Auto.jpg




牡蠣フライ

P_20180107_124816_vHDR_Auto.jpg




牡蠣カバ丼

P_20180107_124947_vHDR_Auto.jpg




接近。

P_20180107_124941_vHDR_Auto.jpg




まだまだお正月モードを味わえる良いお席でした(^^♪

P_20180107_124918_vHDR_Auto.jpg




牡蠣カバ丼ももちろん美味しかったけれど、次は生しらす丼を食べてみたい!

しらす、とっても美味しかったーー!旬の時にきたらさらに美味しいってことよね??



あとは、隠れていたメニューらしいこちら。

P_20180107_124656_vHDR_Auto.jpg



生のりの天ぷら( *´艸`)

これまたすっごくおいしそうでして・・・・。

また再訪したいお店です!!!!



その後は弁天島海浜公園へと移動し、久々に全力写真撮影☆彡

2018-01-07-14-08-05.jpg



DSC03320.jpg



2018-01-07-14-53-40.jpg




駐車場が空いていたこともありまして、かなり大はしゃぎで写真撮ってました。

ちなみに、2輪車は駐車場の料金無料です!!!なんと嬉しい(^_-)-☆

ありがとうございますありがとうございます♪


とても楽しい時間は過ぎ去り、そろそろパン屋さんによって帰路へ、と

エンジンをかけたとき、、、またしてもドゥカ太郎さんに災難が( ;∀;)


つづく

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

ツーリングレポート ☆2018 初乗り!知多半島☆

明けましておめでとうございます。

今年もワクワクするような素晴らしい一年になりますように★


さて、今年の初乗りに早々に行くことができました!

ここ数年は年末年始仕事だったので、こんなに早く乗れてうれしいーーーーーー。


がしかし。


めちゃくちゃ寒かった(; ・`д・´)


お昼ご飯は「ちなみ」で。ちなみに、「ちなみ」さんには4年半ほど前にも

来ておりました➡2013年6月ツーリングレポート -知多半島-



11時半前に到着しましたが、すでに満席。

ライダーさんもたくさんいらっしゃいました。

P_20180103_112329_vHDR_Auto.jpg



10分ほど待って座ることできてよかったー!

P_20180103_113944_vHDR_Auto.jpg


P_20180103_113950_vHDR_Auto.jpg




海鮮丼1500円

2018-01-03-11-54-44.jpg



カキフライ

2018-01-03-11-52-44.jpg



あなご天ぷら

P_20180103_120222_vHDR_Auto.jpg




揚げ物は揚げたてアツアツ。

海鮮丼もぷりぷりでとても美味しかったです。

1500円てとてもリーズナブル!



そしてとっとと帰ります(笑)

いや、本当にとっても寒かったのです・・・・・。



しかし知多半島に来たら、どうしてもドゥカ太郎さんは寄りたいらしい・・・・


内海海岸

P_20180103_130758_vHDR_Auto (2)




野間灯台

DSC03242.jpg



DSC03238.jpg


↑のように、本当にものすごい勢いで風がびゅーびゅー冷たくて

高速道路も横風注意でかなりフラフラでした。



そんな中、野間灯台から見えた景色。。。


ウィンドサーフィン・・・・

DSC03223.jpg


DSC03224.jpg




美しい・・・・

DSC03227.jpg




かっこいいーーーー

DSC03230.jpg




でも、、、、

自分があの場にいることを想像するだけで寒くて縮み上がります。。。



2018年も安全に楽しくバイクライフを送ります(^^♪



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

ツーリングレポート ☆道の駅 もっくる新城 バイキング☆

さぁ、今日は12月のお話です。

12月の上旬、ふと最高気温が14-5度くらいに上がると予報される日が!

そんな素敵な日にお仕事お休み!!!

ダメ元でYさんを誘ってみると、OKのお返事♪ やったーー!


ということで、急きょ行ってきました日帰りツーリング。

といっても寒い時期ですので近場です。


メインの行先は、以前気に入った新城市にある「道の駅もっくる新城」の

ランチバイキング。そしてその後に磐田のヤマハコミュニケーションプラザへ

行こう~、となりました。


前回同様、301号を通って道の駅もっくるへとバイクを進めます。

相変わらず301は楽しい道です。この日はトラックも少なくかなりの快走路でした。


しかし・・・・。

ちょっとだけ心配していたことが現実に・・・・。

新城って、比較的山の中にあるのです。

301号線も比較的山のほうを走っております。

ゆえに。。。。


寒い


Yさんも手が、、、、手が、、、となり、急遽、道の駅つくで手づくり村で

一旦休止。わたしも持ってきていたインナーダウンを着込みました。

Yさんはマフラーを触って手を温めておりました^^


それにしても。

平日、、確か月曜日だったけれど、そしてあんなに寒かったのに、、

ライダーさんが4-5人いらっしゃいまして・・・。みんな道の駅つくで手づくり村

大好き(笑)


この日は、ランチバイキングの予定なので、ここでフランクは食べません。

しかし、せっかくここへ来たので行きたい場所が。


それは道の駅つくで手づくり村からバイクで3分もしない場所にあるパン屋さん。

Googleマップでたまたま発見したパン屋さんです。


高原のパン屋麦の家

P_20171204_103445_vHDR_Auto.jpg



2017-12-04-10-28-32.jpg



地元の材料を使って作っているパンはすべてご主人のお手製です。

クッキーとかの焼き菓子もあって嬉しかった♪

とにかくこの冷えて体温が下がってしまった体を温めるべく、パンをかじります。

エネルギーチャージ。


お店の外にぎりぎり二人腰かけられるベンチがあってよかった。



さて。

もっくるのバイキング開始が11時。

大人気で混んでいるイメージなので少しでも早く到着せねばー!!!


11時15分くらいにもっくる到着。

お店にはすんなりと入れましたが、すでに半分以上は席が埋まっていました。


バイキングは、税込み料金 大人(中学生以上)1200円、お料理はジビエカレーや

温玉乗せカレー、お味噌汁、高原野菜がたっぷり使われた、サラダ、フライ、煮物

などがずらーっと並びます。飲み物も冷・温、充実してた!


P_20171204_112539_vHDR_Auto.jpg



P_20171204_112535_vHDR_Auto.jpg



P_20171204_111842_vHDR_Auto.jpg



P_20171204_112324_vHDR_Auto.jpg



P_20171204_121742_vHDR_Auto.jpg



すべてとっても美味しかったです!!

ちなみに、席なのですが、好きなところに座れるわけではなく、受付で

料金を払った際に渡される番号札と同じ番号のところへ座るシステムのようです。

一人でも多くのお客さんが座れるように、ってことかな。私たちは2名だったので

2名かけの席でした。


そしてここからがまさに女子ツー。

バイクで来ていることもすっかり忘れて、話に花が咲いてしまいました。

お店の中、温かいし(笑) 

結局、これから磐田まで行くにはちょっと気合がいるねってことで、この日は

このまま帰ることに(笑) いや、こうゆうのいいよねー、このユルさ。


しかし、せっかくなので、帰り道方面で寄り道していくことに。


まず寄ったのは新東名の長篠設楽原PA(パーキングエリア) 下り :名古屋方面。

こちらのSAに刀の形をした菓子切りが売っているらしく(Yさんが持っている)、

わたしも同じの欲しいーということで寄ってもらいました。

「ぷらっとパーク」を目指して走れば、高速道路を走っておらずともSAを利用することが

できます。ちょっと、急な坂道+カーブで私はひやひやしてましたが…。


戦国モノ?のお土産が所狭しと並びます。

見ているだけですごく楽しい・・・・。

P_20171204_133801_vHDR_Auto.jpg



P_20171204_133814_vHDR_Auto.jpg



残念ながら、お目当ての菓子切りはすでに店頭販売を終了しており

購入することができなかったのですが、違うお土産を買ってしまった^^



と・・・・。

おや・・・・♪

P_20171204_134812_vHDR_Auto.jpg



コンニチハ。



こちら、コスプレコーナーがあります(笑)

顔出しパネルやコスプレが好きなわたくし。。

Yさんに「えーー」とか思われるかなぁと思ったのですが、まさかの、Yさんも

コスプレ好きでした(; ・`д・´) ということで、二人で大はしゃぎです。



美しい剣の舞をするYさん

P_20171204_134244_009.jpg



気分は新選組のわたし

1512386869294.jpg



このほかにも鉄砲持ったり楽しかったーー!!!

後ろの小さい子供づれの家族がそそくさと逃げて行ってしまいました・・・。。。

Yさんは以前リトルワールドで世界の衣装を一日で着たらしい。

それ、わたしもめちゃくちゃ参加したい!!!!!!!!!!

近いうちにぜひ。



そんな楽しいSAを後にし向かったのは豊川市にある「光月堂アウトレット」。

こちら、私は初耳だったのですが、光月堂という会社のお菓子のアウトレットらしい。

営業時間は12-16時までとかなり短い!!!!→ 香月堂アウトレット



到着~

P_20171204_144045_vHDR_Auto.jpg



行列待ちのためのベンチがある・・・・

そしてこちらの注意書き。

P_20171204_144100_vHDR_Auto.jpg



必ずカゴをもって入れ、とな。 はーい。



中は思ったよりも商品の種類が少なかったのだけれど、価格を見てびっくり。

P_20171204_144304_vHDR_Auto.jpg


P_20171204_144151_vHDR_Auto.jpg



3つで120円・・・・

わたしは確か、3つで170円だか190円のものを購入。

もっと買いたいけれど、いつも通り、ウェストポーチに収まりません(/_;)

P_20171204_144554_vHDR_Auto.jpg



バームクーヘンゲットー!

P_20171204_145052_vHDR_Auto.jpg



ところで、この時のレジでの出来事なのですが。

レジのお姉さんに、「バイクですか?」と聞かれました。

え、あ、はい^^ と素直に答えてお気をつけて~的な感じで会話は終了したんだけど。

この日の私のいでたち、ライダー以外の何物でもないプロテクターばっちりの

レザージャケットでして。

「いえ、徒歩です」とか「いえ、タクシーです」とかもっとおもしろいこと返せればよかったなぁ。

帰りの高速道路を走りながら、ああ、やり直したい、とそんなことばかり考えておりました(笑)



帰宅ー!

ウェストポーチに美味しい匂いが詰まっているのでしょう。

ガサ入れ開始。

P_20171204_174534_vHDR_Auto.jpg



急なツーリングだったし、途中で予定変更~とかだったけど、本当に楽しい

一日でした。また早く日が長くなって乗れる時間が長くなる日が楽しみです(#^.^#)


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

ツーリングレポート ☆紅葉狩りツーリング 冬ソナストリートと華厳寺☆

はい、こちらも11月中旬のお話しです。

今年最後になった紅葉狩りツーリングへ行ってきました。

行き先は常々気になっていた「冬ソナストリート」。

こちら、岐阜県の各務原というところにあります。

これっぽっちも韓流ドラマファンでもないし、冬ソナも一回も見たことないのだけれど、

写真に惹かれまして・・・・。


今回もYさんとの女子ツーです♪


冬ソナストリートは突然見えてきます(笑)

あまりに突然見えてきて、「あ!ここか!!」という感じ。

Googleマップで「冬ソナストリート」ってすると、検索にひっかかるのですが、

場所的には、ここじゃなくて、学びの森に沿った場所にあります。

駐車場も学びの森に停めることができます(30分くらいは無料でした)


★★ここでひとつ・・・・★★
こちらの「学びの森」の駐車場、駐車券をとって、バーをくぐって入っていくタイプの
駐車場なのです。入場する際、ちょっとだけ「ここ、バイクで入っていいのかな・・・」って
思ったのですが、特に大きな注意書きもなかったので、入場しました。

そして、出庫の際。
駐車券を入れてもバーが開かないではないですか!!!!
あれーって思って、係員呼び出しボタンを押したところ、センサーにひっかからないので、
的なことを言われた後に、「ここ2輪車禁止なんで」って怒られました( ;∀;)( ;∀;)
インターホンごしに怒られました( ;∀;)( ;∀;)

とりあえず、後ろに車も詰まっていたので、「すみません」って謝り出庫したのですが、
あんな風に怒るのであれば、入庫のところに大きく「2輪車禁止」って書いておいて
欲しいです・・・。 というか、じゃあ、オートバイで冬ソナストリート来た人たちは
ストリート沿いに路上駐車でOK?ってことでいいのかしらね( *´艸`)




話が飛んでしまいました。

無事?に学びの森に駐輪~。だって、禁止って書いてないし知らなかったし駐輪~。

PB153039.jpg



おおおお。

なかなかいい感じです!!!!

PB153043 (2)



PB153047 (2)




PB153095 (2)



平日ということであまり人もおらず、二人でワーキャーいろんな写真を

撮ってしまい、あっという間に時間が押してまいりました(まだ最初の訪問地なのに)。

出庫の際、ひともんちゃくありましたが、とりあえず次なる目的地へ。



次なる目的地は、Yさん提案の華厳寺です。

華厳寺といえば、今年の桜の時期にソロツーで行った場所です♪

2017年4月 ツーリングレポート 根尾谷淡墨桜



桜がきれいだったってことは、紅葉もかなり期待できそう!!!!


途中、ちょっとした山中を走り、ローカル感満載の駅でまた写真タイム。

PB153106.jpg



PB153116.jpg



そして到着。

前回と同じ駐車場へ。今回も前回同様、2輪車は無料で停めさせて頂きました★

ありがたやありがたや。


参道は紅葉狩りの人々でにぎわっております。

しかし、Yさんの一番のお目当ては・・・・・。


じゃーーんっ、こちら♪


富有柿☆

PB153119.jpg



この一盛り100円なのです!!!!

なんと・・・・。魅力的!!!!



しかし。

実は私あまり柿って積極的には食べない果物でして・・・。

この日もYさんが購入したものをおすそ分けしてお家で食べた

程度だったのですが、、、、


おや。。。

おやおやおや・・・・


美味しいーーー!!!!!!

食通のYさんはホントに美味しいものを見つける名人でして、

富有柿の美味しさを知りました!!!いつもありがとうございますっ!!!!



そして参道では秋の味覚、栗も堪能~。

焼き栗!初めて食べたかも!香ばしくて美味しかったです。

2017-11-15-12-28-22.jpg



こんなに大きなレモン?ゆず?どっちだったか忘れてしまった・・・

2017-11-15-12-28-31.jpg



もちろん、紅葉狩りもしてます。

PB153123.jpg



いざ、華厳寺へ。

PB153135.jpg



PB153142.jpg



PB153167.jpg



PB153141.jpg



2017-11-15-13-10-55.jpg



2017-11-15-12-50-14.jpg




とても美しく、たくさん写真撮ってしまったー!

境内の散策を終えて、ちょっぴり遅いランチタイムです。



栗ご飯とでんがく

2017-11-15-13-46-08.jpg



前回来たときは、お店に入らず(入れず?)、鬼まんじゅうだけだったので、参道で

ランチできてよかった♪



さて。

時間がなかなか押してきております。

しかし、せっかくなのでこのすぐ近くにある両界山横蔵寺にも行ってみたい!!!


ぶいーんとバイクを5分ほど。

こちらも紅葉狩りシーズンということもありにぎわっております。


駐車場は満車(あまり広くないみたい)で、駐車待ちの車の列。

でも、バイクはこっちいいよ~~って誘導されたからそちらへ行ってみると・・・


ここにこうやって(斜めの線を描くおじちゃん)停めて、って・・・・

え、、、 

ここに、こうやって停める?!

2017-11-15-14-51-33.jpg



ごめんなさい🙇

わたしの技量では無理です( ノД`)シクシク…


Yさんはすーっと斜めに砂利へと突入してゆきましたが、わたしは反対側の

邪魔にならなさそうなところギリギリにとめて、係のおじちゃんにひたすらお願い。

「ごめんなさい。そこ怖くてはいれません( ;∀;) ここじゃだめですか( ;∀;)」

すると、係のおじちゃん。

「タイヤかぁ。そうかぁ。じゃあまあ仕方ないなぁ。それにしてもバイク五月蠅いね」と・・・。



最後の一言はひじょうに余計ですが笑、わきに停めさせてもらえたので

笑顔でお礼。ああ、よかった・・・。

砂利の駐車場、、、ライダーさんみんながみんな突入できるのかしら・・・(:_;)



さぁ。無事に駐輪~。

紅葉狩りタイムスタート。

2017-11-15-14-54-03 (2)



PB153173.jpg



PB153179 (2)




紅葉祭りなるものもしているようです。

PB153190.jpg




気づけばかなり日没前。

さて、ここからどうする、というところで、適当に南下して三重県に抜けて

そこから名古屋に戻ろう~ということで、長良川沿いか木曽川沿いかこれまた

忘れてしまったのですが、なかなか気持ちの良い快走路を南下~。


P_20171115_155445_vHDR_Auto.jpg



しかし・・・・。

11月も半ばということもり、日没はあっという間に。

そして、あっという間に体温が奪われていきます・・・・。

川沿いということも重なり、もう寒いのなんの。しかも最初は楽しいーーって

感じていた道ですが、日没して暗くなってからは、単調でかなりの修行でした。。


結局、三重県のほうまで抜ける気力がなくなってしまい、途中から進路を東にとり

名古屋方面へ近づくことに。


お家に帰ったころにはすっかり夜だったので、あの時の判断は間違ってなかった笑



終盤は寒さとの戦いでしたが、とても楽しい紅葉狩りツーリングでした☆

来年こそ、タイムリーにアップしたと思います(;´Д`)


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

01 | 2018/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
2018年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

rakuten