♡ Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017』開催決定!! ♡

年始早々、、朗報がやってまいりました!!!!

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017』開催( *´艸`)


しかも、今回はナゴヤドームが初日みたい(^^♪

▼2017年6月10日(土)
ナゴヤドーム

▼2017年6月11日(日)
ナゴヤドーム

▼2017年6月17日(土)
札幌ドーム

▼2017年6月29日(木)
東京ドーム

▼2017年6月30日(金)
東京ドーム

▼2017年7月4日(火)
京セラドーム大阪

▼2017年7月5日(水)
京セラドーム大阪

▼2017年7月15日(土)
福岡 ヤフオク!ドーム

▼2017年7月16日(日)
福岡 ヤフオク!ドーム



3月からのホールツアー「ヒカリノアトリエ」は仕事や旅行の日程的に応募が

厳しく断念していたので、すぐの朗報にとても喜んでおります!!!


先日ちょうどFCの年会費の払い込みもしてきたところだったので喜びもひとしお(笑)

ドームツアーだし当たるといいなぁ行けるといいなぁ♡

ナゴヤドームが平日だったらなおよかったのになぁ(競争率がちょっとでも低くなるかなぁと^^)。


当たりますように♡♡



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

♡ ミスチル ツアー2017 ヒカリノアトリエ ♡

先日、ファンクラブよりメールマガジンが。

来年、オリンパスホール八王子をかわきりに

ホールツアーが開催されるようです\(^-^)/


今年もツアーしてたけど、名古屋には来てくれず、

じゃあこっちから遠征!っとも思ったのですが、

なかなか予定たたず、ファンクラブ先行抽選予約さえ

申し込みしない日々が続きました。



が!!!!!!!



ヒカリノアトリエ2017では名古屋にもきてくれるーーー!!!!!

ただ、平日なので、ユリコちゃんもドゥカ太郎さんも

参戦は難しそう。ついに、、1人デビューかも(;゜∀゜)


そんな心配より、チケット当たるかどうかですが。。

ホールツアーだとかなり倍率高いものね…



ところで、先日前を走る車にみょーに親しみが








なんと、こんな素敵なステッカー!!!





シルバーマークとのコラボレーションに若干の違和感(笑)と喜びを

感じておりました。


こんなステッカーあったんだーー!

ツアーグッズかなぁ???


街中で自分と同じ嗜好の方と遭遇するのは

なんだかとっても嬉しい


チケット、当たりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

♡ ミスチルDVD きたーっ( ̄▽ ̄) ♡

届きましたっ!!!!

リフレクションDVD !!!!





こちらは夏にユリコちゃんと参戦した未完ではなく、

応募しても外れまくったリフレクションです。


出だしからかっこいいーーー!!!

あー。

また早くみんなと音楽を楽しみたいなー(´∇`)


付録付いてきたブロマイドみたいなやつも

なんだか胸がトキメク♪♪


おおお。

ロックンロールは生きているが始まったー!!!!

きゃーーーーーー!!!

まさかの旅人までーーー!!!!!!!

目が離せない。。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

♡ ミスチルくん とれない ♡

久々のミスチルーーー!!!

とーーーっても楽しかった!!!!!!!


桜井さんは相変わらず素敵な声だし、ナカケーかっこいいし、

ジェンも面白いし、田原さんも安定のシュールさ♪

これこそミスチルです!!!!


私的にはサニーが戻ってきてくれたのもとっても嬉しい( ☆∀☆)



今回は映像もいつもいつも以上に美しかったし、

演出も今までにない感じで最高に気分が高揚しました(´∇`)


ユリ子ちゃんとお揃いのバードケージTシャツ♪






ミスチルくんタトゥーもとてもかわいかったー!!

我ながら自分のたくましい手にちょっと引きました。。






あー。

次はいつ会えるのかなー。

楽しかったなーーーーー★




しかし。

翌日になってまさかの、、、、


ミスチルくん 取れない、の巻( ´△`)





ライブ当日の夜、シャワーしながらこすったけど取れず、

翌日仕事お休みとっていたので、まあいいかと

ひつまぶしを食べに行ったのですが、、、

まったくとれる気配なし(´д`|||)


ライブ中はなんとも思わなかったけれど、

普通にこのシール貼ってるとパッと見、ほんとの

タトゥーのようで、ひやひやしました。。


今日から仕事。

これはマズイいよ、、、

と、昨夜は湯船に入って十分ふやかしてから

擦ってみたらあっという間とれた!


なんだかさみしいがいたしかたない。。



次のライブもまたすぐありますように\(^-^)/


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

♡ ミスチル ツアーグッズ到着♪ - ♡

いよいよ迫ってまいりました、ミスチルのツアー♪♪

参戦は8月ですが、昨日ツアーグッズが到着し、さらにテンションアップですっっ。


今回はデザインもサイズもぜーんぶユリコちゃんとお揃い(*^_^*)





シュシュもボリュームがあって可愛いです^^

ティーシャツの生地もしっかりしてそう。

汗をちゃんと吸い取ってくれるように事前に洗いたいけれど、まさかの

「伸び」とかあったらへこむしなぁ・・・。どうしようかしら。。





最近は色々あってお出かけもなかなかできませんが、

毎日を幸せに過ごせることに感謝★


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこ時計