♡ ボディエマルジョン ♡

いい天気!!!!!!!!!


こんな素敵な気候になれば、しばらくはお肌の乾燥も落ち着くかなぁ~と

思っていたが、やっぱり脚がカサカサ(=_=) 日ごろのお手入れ大切ね・・・。


で、この前近所のイオンでこちらを発見!!!




ずいぶん書きましたが(現役キャビンクルーお薦めのボディークリーム)、

ノルウェー発のボディクリーム。日本ではこんな香りつきものが出てた^^


1000円以上して、ちょっと悩んだのだけれど買っちゃいました☆


以前使っていたボディークリームに比べると、軽いタッチなので

ちょっと物足りない感じもあるけれど、香りがうれしいーーー!!!!

香りが苦手な人には大変なことになるであろう強い香りですが、

香り好きな私にはとっても嬉しい商品でございます♪



あー、それにしてもいいお天気~~。

お昼からでもどこかへお出かけしたいなぁ・・・。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

♡ 薔薇に包まれて ♡

ノロの呪いが無事にとけましたー!


ということで、二日ぶりのバスタイム

体重計に乗ってみると、なんと二日間あまり食べなかっただけで、

1.5キロくらい減っておりました。。 恐るべし、食べ物!!

明日から普通に食べたらすぐ戻るね



病み上がりの今日は、こんな素敵なバスソルトで気分を上げてみたよ。


ラトビアからのお土産★





薔薇のバスソルトです♪





薔薇の香りに包まれ、ソルトでやわらかく?なった湯船でしっかりと

温まりました。ラトビアかぁ~、行ってみたいなー!!!!!!!



そして、お風呂あがりはこちら





いつものハーブコーディアル、ローズです。


今日はリラックスしてよく眠れそう(^ω^)

おやすみなさい~。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

♡ マトメージュ ♡

職場でいつも綺麗に髪の毛をまとめている方がいます。

なかなか直接話す機会がなかったものの、なにやら、

秘密兵器を使っているらしい。。。。


なんだろうな

なんだろうな


と、思っていたのですが、タイミングよく話すチャンス!


『髪の毛、まとめるのに、何か秘密兵器があるそうですね』

と、聞くと、

『あぁ、これですか??』


と、見せてくださいました。


なんだこれ、、、 初めて見る、



『これ、すごくいいんですよ!短くて飛び出す髪の毛もおさまるし、

ワックスみたいにテカテカしないんです!』


へええええ


どこでも買えると聞いたけれど、いくつか薬局廻っても出会えず。

結局、職場近くの薬局で出会えました!灯台もと暗し!


こちら




なんと、




塗るワックスです!!!!!!!!


そして、何と、、、


アットコスメで1位をとっているらしい

知らなかったーーー!!!!!




イマイチまだ使いこなせてないのだけれど、

私の後れ毛、ぴょんぴょん浮き毛もまとまるといいなー。


手も汚れないし、サッと使えるから、ツーリングに持っていっても

いいかも、と企み中。


バイクの時だって少しでもこギレイでいたいものね

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

♡ ハーブコーディアルで美肌効果 ♡

先日ユリコちゃんから素敵なものが届きました☆





ユリコちゃんはいつもこのようにサプライズな贈り物をさらっと

してくれるのです 本当に素敵な女性だと、妹ながらに感動



わくわくして開けてみると・・・・



まぁっっっっ





なんとも、女性心をくすぐる見た目!!!!!




中はこちら





イギリスが好きな私ですが、こんな素敵なものがあるとは知らなかったー





以前、イギリス人と一緒に働いていたとき、確かによく「コーディアル」っていう

言葉を聞いたわ。。。 当時のわたしは、「コーディアル」=あまーーいジュースという

勝手なイメージがあったので一度も手にしたことなかったのだけれど・・・


あぁ。。。


いまさらながらに、なんでちゃんと興味を持って手に取らなかったのか・・・・



ちょっと調べてみたら、イギリスでは古くから飲まれており、各家庭に味が

あるのだとか・・・・。



あぁぁぁぁぁ。



ほんと、、、 なにやっていたんだ、、、 当時の私(--〆)





でね。

ここからですわ!!!!


いただいた翌日にさっそく飲んでみたの。




そしたらね。

翌日。



顔を洗っているときに、何か違う感触


なんかつるつるしてない



ただ、どこにも「美肌効果」とか書いてないし、ちょうど同じ日に

腰の治療のため鍼の経絡治療を受けてきた日だったから、そのせいも

あるかもなぁ~~、と思っていたのだけれどぉ。



接骨院も鍼治療も受けていなかった昨晩、またまた飲んでみたら・・・・



やっぱり、今朝もお肌がつるつるする




こっっっっっ、、、、これはっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そこそこお値段がはりますので、もちろん毎日は飲めないけれど、

また絶対にほしいと思いました 素敵なアイテムを教えてもらえて

ユリコちゃんに感謝☆ やっぱり、素敵な人って素敵なことを知っているわ・・・。



一緒に届いた、ルイボスティーとスパークリングはまだもったいなくて

開封してないけれど、こちらも間違いなく美肌効果アリっ!と予測してます



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

♡ グリーンじゃないスムージー ♡

確実に三日坊主へとつきすすんでおります

グリーンスムージー。


前回以来材料を買いに行ってません。。

めんどーくさくて(;´д`)


ということで、残っている材料でグリーンなしスムージー


キウイ、みかん、グレープフルーツ





出来上がったのは、なんともビミョーな色のスムージー…




そして…

あまり美味しくなかった


レシピは大切だわ(-_-;)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこ時計