♡ ダイネーゼでお買い物 ライディングブーツ ♡

久々にダイネーゼでお買い物しました( *´艸`)

こちらーっっ!

2017-03-01-10-18-43.jpg



出し惜しみです^^

ライディングブーツ-っ。

2017-03-01-10-19-30.jpg



こうゆうの。

こうゆうのがずーーーっと欲しかったのです!!!


今履いているブーツを購入したのが2012年➡(2012年4月ライディングブーツ新調


あれからあっという間に5年かー。

今のブーツもとても履きやすくて好きなのですが、ちょっと私にはスポーティーすぎる

感じがずっと否めなかったのです。。。 でも大切に履いておりました。


が。


気づけばこんな穴ポコが。。

2017-03-01-10-27-09.jpg



ダイネーゼの店員さん曰く、この手のブーツはソールの張替えもできないので、

どこかリペアやさんで相談して頂くしかないですねぇ・・・・と。。。


そっかぁ(/_;)

まだまだ革とかすっごいキレイだしガンガン履けそうなので捨てるの絶対に

勿体ない。。 なのでこちらは近日中にリペアやさんに相談するにして、、、


それでも。。。


このブーツにはかなり一目ぼれ♡♡

何が素敵って、このスラっとした感じももちろんなのだけれど、横にストレッチ部分が

あるからか、ジーンズを(お店にはジーンズで行ったので)をインしてもチャックが閉まる!!

2017-03-01-10-22-34.jpg




2017-03-01-10-22-03.jpg




相変わらず「ちょっぴり」しっかりしたふくらはぎですので、チャック事情は

重要なポイントなのです(ー_ー)!!



今のと同じくウォータープルーフ!

突然の雨でもへっちゃらです。

2017-03-01-10-22-16.jpg




そしてこちらのデビルマークのポイントもめちゃくちゃ好み!!!!

2017-03-01-10-23-12.jpg



デザインで擦れた加工がしてあって、にくいね、イタリアンブランド。




筒の長さも今より長くなりますので、インして履いてももたついた感じに

ならなさそう。今のブーツ、インしてはくと、なんかぶっさいくに

なってしまうのです、私がすると。。 足が長い人がしたらすごくかっこよく

履けるんだと思うのですが。。

2017-03-01-10-26-22.jpg



この手のブーツなら、かかとがすり減ったらすぐにリペアできるし安心だー。


しかし。

昨日の乗り始めで履いてみたのですが・・・・。

慣れないこともありまして、操作性が(;^_^A(;^_^A(;^_^A


左ステップに爆弾を抱えていることもあって、どうもヒヤヒヤしながらの

ライディングとなりました・・・ 革が足になじんできたらもう少し操作しやすく

なるかな・・・・。なるといいな。。 なってくれないと困ります。


「街歩きもできますよ^^」と店員さん行ってくださいましたが、、、

ちょっと街歩きにしては重たいです、そう、すね以外のところはちゃんと

プロテクトされてますーー。安心!


ダイネーゼってなんでこうそそるものばかりあるんだろうか。

とにかくこのデビルマークが好きすぎます♡


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

♡ 乗り始め♪ ♡

遂に!!!!

2017年、モンスタちゃんシーズンスタートです!!!!!!



と、言いたいところですが、、、

何分、昨年最後に乗ったのが、11月。あのステップ落下事件が起こった時です。

あの後オイル交換とステップの確認にディーラーさんへは行ったけれど、

それも確か11月。。


そう、モンスタちゃん、まさかのまるまる3か月冬眠でございました。

ということで。


バッテリーあがり~。

予想はしておりましたが。がっくし。


しかし!

以前(2013年12月 バッテリー交換)お伝えしておりますように、

現在は家で充電ができる体制!!

2017-03-04-12-55-36.jpg



ここぞとばかりに使っております。

SHORAIにバッテリーを変えてから3年ちょっとかー。

まだ使えるかな。



充電に手間取ってしまい、結局ご近所を25㌔ほど走っただけでしたが、、(;^_^A

少しはバッテリー充電になったといいけれど。。


明日も暖かそう!

いいなぁぁぁぁ。わたしは仕事。。ちくしょーー(/_;)

そして来週はまた寒そう(ー_ー)


早く15度以上の日が続くようになりますように★


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

rakuten