オンナ旅 ★松山 宇和島★

さて。

昨年12月に引き続きまして、またまた松山空港へひとっとびー!

今回は通常モード、旅トモAちゃんと二人旅です。


今回も旅行前にガイドブックを熟読していたのですが・・・・


足りない・・・

時間がまったく足りなのです( ;∀;)

今回は宿泊できそうだったのだけれど、Aちゃんが翌日仕事ということで

相変わらずの日帰り。

でも、したいこと食べたいこと見たいものがたくさんありすぎて・・・・。


長期ツーリングの時に作っているようなしおりを作ってみたら。


IMG-20170418-WA0000_20170428215624e93.jpg


だめだーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

全然時間足りない、飛行機ふつうに乗り遅れる(/_;)


と、最終的な予定が立たぬままに出発~。

2017-04-19-08-36-10.jpg



安定のプロペラ機です。

地上が近いから好きだなぁ~。


あれは何大橋かしら。

2017-04-19-09-10-20.jpg


これかな。

Screenshot_20170419-085502.jpg




しまなみ海道が拝めるかなーと思ったら、ちょうどしまなみ街道上を

飛行してしまい真下で観れませんでした、残念。

Screenshot_20170419-090913.jpg



着陸ですっ。

2017-04-19-09-19-32.jpg



無事にAちゃんとポンジュースタワーの前で合流。

本日はオリックスレンタカーです。


余談ですが。

本当はずっと欲しい欲しい欲しい欲しいと思っているコペンを借りるつもりでした。

平成レンタカーというところでコペンの貸し出しをしているのです!!!!!


しかし。。

予約した翌日電話がかかってきて、「MT車のご用意になります」と。。


(´ー`)

私MT車でも大歓迎です。

でも、Aちゃんが運転できないので泣く泣く諦めることに。。

AT車のコペンは人気で出払っていたのかしら・・・

個人的には一人だったらMTがいいが。


とにかく、結局いつもの感じに。どんっ。

2017-04-19-10-31-26.jpg



まず向かったのは、出来損ないのしおり通りに砥部焼きの街へ。

Aちゃんが焼き物が好きらしくリサーチしておいてくれました。

焼き物が好き、とかほんと素敵!!!!!

わたしなんて最初「砥部」が読めなくて「磯辺焼き?」と聞き返してしまいました( ;∀;)


Aちゃんが厳選ピックアップしたお店。

梅山さん。

2017-04-19-10-31-40.jpg


2017-04-19-10-32-27.jpg


2017-04-19-10-32-46.jpg



焼き物とかまったく分からない私でしたが、「せっかくなので」という魔のささやきにより

お茶碗を買ってしまいました・・・・。まぁ、、、せっかくだしね・・・。自分ひとりじゃ買わなかった

だろうし、、、いい思い出の品になりました★



さぁ、次を急ぎます。

そのあともしおり通り、内子の古い町並みへ。

2017-04-19-11-59-29.jpg



平日ということもあって静か~。

そしてとっっってもいい雰囲気+空間!!!

2017-04-19-12-03-34.jpg


2017-04-19-12-19-40.jpg



2017-04-19-12-20-31.jpg



素敵なところでした!!!

竹細工の職人さんも気さくに優しく色々お話ししてくださったり、すっごく美味しい

ぽんかんが、ものすっごくお手頃に売られていたり(最初の写真のところで買いました)。

ひとつ60円!!!!柑橘系ってスーパーとかでみてもそこそこお値段するので

価格にびっくり。しかも食べさせてもらったらすごく美味しい!!!!



ここの町並み、いくつか見どころがあるとは思うのですが、私たちが面白いー!って

なったのは、「昔はこうゆうことしてました」の札。

2017-04-19-12-28-29.jpg


2017-04-19-12-30-17.jpg


2017-04-19-12-31-09.jpg



2017-04-19-12-37-30.jpg



ちなみに、この札の種類はかなりあって、古い町並み入ったすぐのところに

一覧表がありました。歩き始める前に気づけばもっと探しながら歩いたのだけれど、

気づいたのが帰路の最中(/_;)



またゆっくり来てみたいです!!!!!

今日は時間がないので、Aちゃんとふたり、ぽんかんを握りしめて次なる目的地へ。



そして、次なる目的地。

ここで選択しなくてはなりません。

どう考えても宇和島と佐多岬両方へ行くことは無理です。

しかも佐多岬にしたとしても、岬までは行く時間ない。


くぅ・・・・・・。


ということで、今回は宇和島で鯛めしとじゃこ天♪



よくわからないので有名どころへ。

2017-04-19-13-37-45.jpg


2017-04-19-13-41-00.jpg



2017-04-19-13-45-55.jpg



とてもとても美味しかったです!

が。

二人とも「鯛がもうちょっと欲しいね(;'∀')」と。

Aちゃん曰く「超高級な卵かけご飯(笑)」と言っておられました。


もともとは漁師メシだそうなので、体力が必要な漁師さんたちが

たくさんお米食べられるように卵をかけるっていう素敵な案が浮かんだのでしょう。

美味しかったです★



そして、次に向かうはここ。

河内屋かまぼこきさいや広場。じゃこ天目当てです。


うわさ通りとっても美味しかったです!!

2017-04-19-14-33-09.jpg



しかし。

ここじゃこ天だけじゃなくて、もうほかにも海鮮とか色々美味しそうなものがたっくさん!

中にあった食堂の写真パネルも宝石箱です。

2017-04-19-14-25-05.jpg



しかし・・・。

鯛めしを完食してしまってすっかりお腹がいっぱいのわたくしども。。。

無念ですがじゃこ天で胃袋パンパンに。


さすがかんきつ王国!!!

柑橘系のパラダイスーーー!!!!!

2017-04-19-14-22-37.jpg



でも、あまりにおなかいっぱい過ぎて買う気も失せてしまい何も買わずに出発ー。

本当は宇和島城にも行きたかったのだけれど、見るとなると1時間はかかるだろうし、

そこまでの時間はなかったので、車でくるっと回って下から写真撮ろうかって

なったのだけれど・・・・。


宇和島城・・・・・


見えない!!!!!!!!

これこそ、「城」!!!!!!!!!

その姿を木々に隠してまったく姿を見せてくれません。。。。

近づきすぎたのかなぁと思ったけれど、ちょっと離れたところからでも

なっかなか見えなくて(/_;)


結局写真も撮れずに宇和島城、終了~。

次はゆっくりくるのでその時にはぜひ城内まで行ってみたいです。


さて、そろそろ空港へと向けて出発。

でももう一つどうしても寄りたい場所が。


ここ!

パンメゾン💛

2017-04-19-15-53-03.jpg

うふふ。

たまたまドゥカティ乗りさんがいらっしゃいました。

一人でパン食べて、可愛い♡ 好きよ、こうゆうライダーさん。



お目当てはこちらです。

2017-04-19-15-53-49.jpg



塩パン!!!!!

なんとなんと、最近では至る所で見かける塩パンですが、塩パン発祥のパン屋さんが

こちらのパンメゾンさんらしいのです!!!!

発祥ってすごいよね。次から次へと車が入ってきていました。

しかも、ここのすごいトコは・・・


無料のコーヒーサービス!!!!


店内で食べる場所もあって、そこにご自由にどうぞ的な感じで

珈琲が!!!なんとありがたい(´ー`)



なにぶん、いまだに鯛めしとじゃこ天がお腹で大暴れ中の二人だったので

塩パンはお土産にして、コーヒーだけありがたく頂きました。


そして。

ここに寄る前にたまたまた発見したこちらのお店にも。


JAにしうわ 

2017-04-19-16-14-45.jpg



にしうわみかんは何度も聞いたことあって、いつか食べてみたいなぁと

思っていたので「にしうわ」という文字についつい惹かれてしまいました。

パンメゾンの裏手?というのか、道路沿いにあります。


こちらもパラダイスでした。

いろーーーーんなみかん(柑橘系)があって、それぞれに試食もあって。

今回はあまりお買い物しないつもりで、コロコロピギーをもってきていなかったのですが、、

大後悔( ;∀;)


でも、あまりに美味しく、なにより、お値段が最高!!!!!

10玉以上はいって500円とか、ほんと、今住んでいるところでは考えられないプライス!

しかもお店の方もあたたかい~。みんないい人!!!


結局、Aちゃんとわたしそれぞれ違う種類の500円パックを1つずつ

買ったらば、「これはおまけで」と、ぽんかん3つと名前忘れてしまったけれど

黄色いやつ2つくださいました。しかもしかも、もしよかったらこれも無料で、

何個でもどうぞって、清美がでてきました!!!!

どうやら皮の見た目があまりよくないというだけで商品に並べられないから

おすそ分けしてくださっているみたい。なんと、まぁ・・。


Aちゃん1個、わたし2個頂いたら、もっとどうぞどうぞって言ってくださる。

うん、もっと欲しい・・・。

けど・・・・。

さっきも内子でポンカン買っていたし、これを抱えて飛行機で帰ることを

思うとうんぐと我慢です。Aちゃんとほんと今回ピギー持ってこなかったことを

大後悔でした。


写真が前後しますが、今回の柑橘土産はこちら。


ニューサマーオレンジ(Aちゃんが買った500円パックのものを4つ頂きました)

2017-04-20-09-16-13.jpg



清美(500円パック。Aちゃんに4つあげました)

2017-04-20-09-17-23.jpg



おまけですと言ってくださったポンカンと黄色いやつと、もっとどうぞと言われた清美。

2017-04-20-09-16-32.jpg



内子の古い町並みでかった有機のポンカン

2017-04-20-09-15-55.jpg



どれもこれもほんとーーーーーーーーーに美味しかったです!!!!

柑橘三昧な毎日を送れるのがこんなにも幸せだなんて!!!

通販もしているようで、かなり前向きに検討中。

そして、種類によってこんなにも味が違うということにも驚きです。


次に愛媛行くときは絶対にコロコロ持っていく!!!




さて、お腹いっぱいのところにみかんのダメ押しでギブアップしそうですが、

駅弁、空弁、港弁というものが買えるらしい道の駅へ。

2017-04-19-16-35-27.jpg



しかし・・・・。

二人とも食べ物見てもまったく反応できなかったので、結局港弁は買わずじまい。

それにしても、この道の駅もいい感じ★

2017-04-19-16-26-22.jpg


2017-04-19-16-27-22.jpg




そして夕焼け前ですが、夕焼け小焼けロードへ。

2017-04-19-17-15-19.jpg




確かに。

ザ、夕日の時はすっごくキレイだろうなーーーーー!!!!!



せっかくなので道の駅ふたみへ。

2017-04-19-17-54-17.jpg



2017-04-19-17-57-17.jpg



P_20170419_180107_vHDR_On.jpg




ここから先、空港まで渋滞とかしている可能性もあるからゆっくりは

できなかったのだけれど、十分きれいな夕日見れました♪♪


ひとつ残念だったのは・・・。


道の駅なのに、お店閉まるのがはやい(;'∀')

18時には閉店してしまって・・・。

お店が空いてても、まぁ、、お腹いっぱいではあったのですが、

ふたりとも今回行けなかったしらすがどうしても気になって気になって・・・。

ここでしらす的なものを食べられないかと企んでいたのですが・・・。


残念。


そして空港へ。

かなり順調で、わたしたちの旅としては珍しくよゆうで空港つくんじゃない?!


とか言って、余裕をこいてスーパーへ。

2017-04-19-18-42-26.jpg



ここでお宝を発見です!!!!!

お寿司コーナーにすでに値引きシールがはってあるシラスとマグロの2色丼!

そして、とっても美味しそうな海鮮まき!!!!!


すぐさまカゴへ。


で、ここでこんな余裕をこいてしまったので、またしても、Aちゃん羽田便

搭乗手続き終了1分前に空港へ到着するというばたばたぶりでした・・・。

たしか12月もそうだったのだけれど、空港へむかう道が結構混むのです。。

すっかり忘れていて・・・。

ほんとうに間に合ってよかった(´・ω・`)


Aちゃんを送り届けてから、わたしはレンタカーを返却しに。

無事に手続き終わり、さて空港で少し時間があります。


松山の空港、レストランもいくつかあるのですが、これまた19時半くらいに

閉店してしまいまして・・・。さすがにこれは過去2回の松山旅で学習したので、、、


うふふ。

2017-04-19-19-33-16.jpg



さきほどスーパーで買った丼で夕飯です♪

松山空港の出発ゲート前にはきれいなテーブルとイスがいくつも設置されているのも

学習しておりましたので、こちらで頂くことに。


美味しかったけれど。。。。

やっぱり佐多岬でしらす食べたかったなぁ・・・。

四国カルデラとやらも見てみたし、これはまた近いうちに出陣せねば。

そのために、、マイルをためるために、またカードでせっせとお買い物です(笑)


愛媛最高ー!大好き^^


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

ツーリングレポート ★浜松餃子★

ひっさびさに1098号と2台で出走です。

いやぁ~、いつぶりでしょうか(;^_^A


向かった先は浜松です。

今まで浜松には何度も行っているのに食べたことがないものが・・・・。

そう、餃子!

ということで、サクッと餃子ツーリング★


三ケ日ICでおりて、向かうは「福みつ」さん。口コミがよかったので。


開店時刻直後に到着したら、、、、

すでに店内は満席ー。

駐車場は数台空いてました。われらは嫌でしたが自転車置き場に。。。

2017-04-16-11-11-20.jpg




15-20分ほどで入店できました♪

注文したのは、餃子25個オンリー。

2017-04-16-11-41-54.jpg


事前調査で分かってはいたものの、お肉のジューシー感ではなくお野菜のジューシー感と

皮のサクワク感が特徴的です。おかずっていうよりおやつっていう感じかな。


お腹は8分目で出発ー。


せっかく来たので、ツーリングまっぷるで色の塗ってある道を走りたい。

そして見つけたのは天竜川沿いをずっと北上する河川敷。


確かに快走路~!!!!!

しかし。。。

うちの近所にも河川敷の道路はたくさんありまして、、、その感じとよく

似ているもんだから、あまり新鮮味はなくちょっぴり残念( ;∀;) でも気持ちがよかった。


で、急いで向かったのが二件目の餃子屋さん。

石松さん。

2017-04-16-13-29-22.jpg



入庫しようとするやいなや、駐車場にいたかかりの方から「一時間半はかかるよ!」と。

いまもう14時なのに、まだこんなに混んでいるのねぇ・・・・・。

せっかく来たので待つことに。


静岡県内の他の地域のナンバーをしょったマスツーの方も

いらっしゃいました。こうやってみると静岡広いなー!

2017-04-16-14-13-36.jpg



結局、15時過ぎくらいにめでたく着席。

頼んだのはまたまた餃子一品勝負。

餃子20個と飲みものです。


先ほどの福みつさんは注文してからけっこうすぐに出てきたけれど、

石松さんはちょっと時間かかっていました。行列になるのはこのあたりにも

理由があるのかも。


どんっ。

2017-04-16-14-33-24.jpg



先ほどと同じく、お肉のじゅーしー感というよりは野菜のジューシー感。

しかし皮の感じが福みつさんとはちょっと違いました。

両店舗とも美味しいけれど、今回はふたりとも石松さんに軍配をあげました。

しかし、やはり、自宅で作り手作り餃子にはかなわないかな^^

手作り餃子って本当になんであんなに美味しいのだろうか・・・。

手間がかかるのであんまり作らないけれど(;´・ω・)

あ、でも以前食べた宇都宮餃子は最高に美味しかった。そしてユリコちゃんも

最強に美味しい餃子やさんを知っているらしい。。次はぜひそれを食べてみたいです。


久々の2台ツーリング。

今回は私がBcomでナビをひろう役目だったので、先に走ってましたが、

ほんとテクノロジーの進化に感謝感謝です。ブルートゥース最高~!


GWも一回くらいは走りに行けるといいけれど。


バイクは楽しい^^


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

ツーリングレポート ★いなべ梅林公園★

こちらはかれこれ、、、、3週間以上前前の話ですが(;^_^A

三重県いなべ市にあるいなべ梅林公園というところに梅見物に

行って参りました。この場所を知ったきっかけは、「絶景JAPAN」というサイトです。

こちらのサイト、本当に素敵な場所をたくさん教えてくれて大好きです♡


事前に確認したところ、すでに花は結構散っているとのこと。

でも、思い立ったが吉日~。



名神関ケ原で高速を降り、そのあとはした道で。

山の中をちょっと走る感じだったので、毎回のことですがヒヤヒヤしながら

現地へむかったものの、まったく大丈夫でした。よかった。


到着^^

平日ということもあり駐車場も閑散としております。






これまた、スマホから画像をアップロードしたので、かなり

残念な絵になっておりますが、実際はもっともっともーーーっときれいです!!!!











せっかくなので梅とモンスタちゃん。





名古屋市農業センターのように梅の木の中を歩けると思ったら、違いました。

外から眺めるだけ・・・・。もしかしたら、梅まつりとやらの時は中に入れるのかなぁ。

また今度は「ザ・シーズン」の時に来てみたいです(#^.^#)



その後、このまま帰宅ももったいないので、ちょうど一年前に行って

気に入った「アクアイグニス」へ寄っていくことにしました(2016年5月アクアイグニス)。



天気も良くて、平日だけど春休み期間だからか結構ひとがいました。







今回はパン屋さんでランチ。










ほっこりしたところで、もうひとつ寄りたい場所があります。



福ぱん工房窯





アクアイグニスからすぐ近くの住宅街にひっそりとありました。

こちらのお店はたまたまグーグルマップで見つけて「へーー。気になる!」と

思っていたお店です。最近はグーグルマップで新規開拓とかもしてておもしろい☆彡



人気店のようで、私が行った時間(14時半くらい)は、ショーケースがかなり

がらん、としてました。





クリームパンが美味しいと読んだんでクリームパンは、、、と

聞いたらば、あと15分くらいで、とのこと。


うーむ。


待ちたいけれど、夕方の帰宅ラッシュにひっかかりたくないからちょっと待てぬ。

結局違うパンを、2個買って借りました。

ウェストポーチにぎゅーぎゅーに詰め込んで帰りました・・・・。

大きいウェスポーチできたらよかった(´・ω・`)


店員さんもとても感じがよくてまたぜひ来てみたいお店です。



バイクは楽しい(´ー`)


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

ツーリングレポート ☆犬山城 桜 ☆

こちらは4月上旬に行ってきました!

翌日から雨が降る予報だったので、散る前に!!!!と。

その当時、まだ満開のところは少なかったのですが、

ネットで調べてみたところ犬山城が比較的咲いているらしい!



ちょっと道迷いしながらも無事に到着ー。


なんだか、、、、

人が、、、車が多い、、、、、、


駐車場は入庫待ちの車で行列ができておりました。

バイクはすんなり~。こうゆう時バイクでよかった、と思う。


それにしても人多いなー。

しかも、最後に来たのが確か3-4年前なのだけれど、その時と比べて

なんだか様子が違う気がする。。活気があるというか、若者が多い気が、、、



まずはいつものように天守閣へ登ります。

場内の桜は7分咲きくらいでした。





そして天守閣へ。

そしてここでもまたびっくり。

天守閣へ登る行列が(ー_ー)!!

春だからなのか、犬山頑張っている大成果なのか、、、、



天守閣からの眺めは相変わらず美しかったー。










そして城下町へ行ってみることに。



なんだか、、、、

なんなんだ なんなんだ・・・・









なんかおしゃれなお店とかがあるーーー!!!!





家に帰ってから聞いたところによると、どうやらここ数年、犬山を

盛り上げようと頑張っておられる人々がいるみたいです。


すごいなぁ、、 ほんとすごい盛り上がっていました。

桜の時期だからっていうこともあるだろうけれど、SNSとか見てると

犬山城付近で撮った写真がたくさんあったし、季節関係なく人気が

ありそうです。すごいなぁ。



今年はたくさん桜を楽しめたので大満足です🌸🌸




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

ツーリングレポート ☆根尾谷淡墨桜☆

随分とさぼっておりました。

が、実は色々行っておりました


今日は急きょ時間ができたので、念願のある場所へ行ってきました!!



ツーリングまっぷる片手におからコロッケ★






川がとってもキレイでした。板取川を思い出すー。






ほほう。平日だというのになかなかのバイク駐輪場の賑わいです。





さて。

わたくしが向かったところはといいますと。。。。


じゃじゃーーん。





日本を代表する巨木の桜、根尾谷の淡墨桜です!!!!


しかし、、それにしても、、、、

最近スマホから写真アップロードするのなぜかすごく画像が悪い( ;∀;)

なんでなんだろう。。。。 同じ画像をパソコンへダウンロードしてから

ブログにアップロードすると普通にきれいなのに凹 ITについていけなくなってきている・・・・



話がそれましたが、実はここ、数年前に来ようとチャレンジしたことがあるのです。

でもその時は週末のしかも出発がちょっと遅れちゃって、見事に大渋滞にはまり

片側一車線のすり抜けかなり厳しい感じで、ちょっと問題発生してあきらめて

帰ったという悪夢がある場所なのです。


しかし今日は平日。

しかも、満開3日目とHPには書いてあるけれど、ピークは過ぎているようだし

きっと問題なく近づけるだろう、と思ったら、、、、、

駐車場への入庫渋滞が少しありました(11時前くらい)。

でも、私が帰るときは(12時くらい)すでに入庫渋滞もなかったので

たまたま一番混んでいる時にきてしまったのかも。



それでも、比較的スムーズに駐輪できました。


樹齢1500年だそうです。

すごいなー すごいなーーー。

こちら、公園のようになっておりますので、中にはワンちゃんつれておべんと持って

ピクニック花見に来ている方も沢山いらっしゃいました。わたしもお弁当食べようかと

思ったのだけれど、ザ花見弁当!!って感じのもの見つけられなかったので

やめました。



それにしても念願の根尾谷淡墨桜!!!

見ることができて本当によかったです!!!!!






まだまだキレイだったし、何よりも現場に向かうまでの景色が本当に

キレイだったーーー。川も青く光り、桜もピンクと空の青と、もう私は何度

ヘルメットの中で「あー、幸せ」と叫んだことでしょう。



これまたスマホでは美しく撮れているのに、なんか画像が( ;∀;)


桜と雪山とモンスタちゃん。







さて、淡墨桜を見た後に向かったのは華厳寺です。

ツーリングマップルに桜・紅葉マークがついていたのと、グーグルマップから

見ることのできる口コミでなかなかの賛辞が多かったので行ってみました。



駐車場、、、400円かぁ( ;∀;)

と思ったら、「単車は無料です」と係の方から言われ、なんだか得した気分です。





おおおおおお!!!!!!

と、思ったのはすでにバイクで参道へ入り込んだ瞬間でしたが、こことってもキレイ!!!





ツーリングマップルだけの情報ではきっと寄らなかった(ツーリングマップルには

紅葉の時期は~と書いてあったので)場所です。話が前後しますが、この前に行った

三重ツーリングでもグーグルマップで見つけた口コミから行った場所がありまして、

最近ではグーグルマップもかなり強い味方です。






お腹がすいたので鬼饅頭をかじります。

ふわふわ美味しかった★






駐車場の桜もすっごくきれいだった!!!!






さーて。

そろそろ帰宅の時間だなぁとは思ったのですが、せっかくこっち方面へきているので

以前登山の帰りによって、なかなかのヒットだった池田温泉へ行くことに。


今日はおからコロッケ、鬼饅頭しか食べてないのでまずは腹ごしらえです。

池田温泉の施設の中にあるレストランへ。15時前(;´・ω・)にランチ。

鉄板ナポリタンでございます。あっつあつで食べるのに時間がかかりましたが

美味しかったです^^





池田温泉の泉質は期待を裏切らないぬるつる感。

もっとゆっくりつかりたかったけれど、帰りの帰宅ラッシュにばっちりはまる時間帯に

なってしまったので泣く泣く20分程度で退散です。ツーリングの時はしょうがないか。



たまたま時間ができた日がこんなにも天気のいい平日だったのが

最高にツイてました!!!根尾谷にも行けたし、新しい素敵な参道も発見したし

池田温泉にも再訪できたし!大満足の一日でした☆


モンスタちゃん、今日もありがとう(#^.^#)


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこ時計