♡ 無事に一年 ♡

あの日から無事に一年が過ぎました。

一年前のこの日、わたしはもうどうしたらいいのかと

毎日泣いていました。


無事に1年。

これからも一緒に頑張ろうね、ぽーちゃん。

DSC_2532.jpg



一年前、ぽーちゃんは糖尿病と軽度の腎臓病と診断されました。

腎臓の病や糖尿病と戦っているネコさんたちはたくさんいると

思います。わたしも当時、何時間もパソコンの前に座って、

すがる思いでいろいろな人たちのアドバイスや体験談を涙しながら

読ませて頂いたものです。


糖尿病猫さんの中でも、自然と治るコもいるそうなのですが、

ぽーちゃんはどうやらこれから一生インスリンと二人三脚の様子です。

でも、インスリンのおかげで元気でいてくれるならわたしも頑張ります。


去年の暑い日から1年。

ぽーちゃんに感謝しながら今日も一緒に過ごしております^^

一緒に居られることに心から感謝!!!!!!!!


一年間の軌跡をまた追ってお伝えしていけたらと思います(^^)/


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこ時計