♡ 映画 オケ老人♪ 試写会行ってきました ♡

楽しかったー!!!!!!


先日、こちらで当選をお伝えしておりました

オケ老人の試写会へ先ほど行って参りました!!!!


ちょっと早めに映画館到着し、なかなかいい席ゲット。





この映画を知った時、きっとコミカルだけれどたくさんのいいクラシックを聴けそうだなぁと

思っていたのですが、本当に期待どおりでした!!!



杏さんはもちろん主役で素晴らしかったけれど、周りを固める実力派俳優の

方々が皆さんほんといい味だしてました。


「笑って泣いて、また笑う」というキャッチコピー?があったのですが、「泣く???」と

不思議に思っていたくせに、映画の後半はずっとぽろぽろ泣いてました(笑)

会場のところどころからも鼻をすする音が聞こえてきたので泣いていたのは

私だけではないはず。なんだろうなぁ、、こう胸にズドーーーンって感じで。

音楽って素晴らしいわ。


今回は試写会だったこともあるかもしれないけれど、観て後悔しない映画だと

思います!!! 明日からまた頑張ろう、もっともっといろんなことにチャレンジしよう、

って、なんか心がふるふるする感じ。 両親にも見てもらいたいなーー!!!


試写会に来ていた方々は老若男女、いろんな方がいらっしゃいましたが

みんながリラックスしてどっと笑う場所とかクスクスする場所とかあって

ほっこり系の映画です。私は一人で行ったけれど、映画に没頭できて楽しかった。


素敵な時間でした。

大画面で見る必要は、、、と言われるとちょっと困ってしまうけれど(笑)、

必ずや元気をくれる映画だと思います!!!!


試写会のチャンスをくだすった小学館さま、ありがとうございました(^^♪


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこ時計