♡ ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 ♡

観てきました!!!!





前作から11年ぶりのシリーズ第三作!!!!

イギリス英語、イギリス俳優が好きなわたくしにドンピシャな映画なのです。

特に、、コリンさまーーー!!!

相変わらずのカッコよさ♪♪


でも、レニーしかりコリンしかりですが、年月は過ぎたのねぇ~と感じました。

しかし、だからこそ歳をとっていくってなんだか素敵だなぁとしみじみ。

みんな平等に歳はとるものね。



まだまだ若かったこのころ。






ブリジットもマークもちゃんと歳をとっているけれど、それがまたとても

素敵でした!!!一人で観に行ってきましたが、時間帯もあってか

結構一人女子率多かった。 みんなそれぞれの世界観でクスクス笑ってましたよ。

わたしのツボはやっぱりマークだわ。ほんとおもしろい。なのにカッコイイ。

あぁ💛💛💛



先日のオケ老人もそうなのだけれど、決して内容は大画面で見る必要は

ないかもしれない。でも、音響がさ、やっぱりすごいよね、映画館って!!!!


ひさびさに昔のDVDを観返してみようかな★


あ、もちろんジャックもカッコよかったです^^

ジャックがモテるのも分かるわ~。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこ時計