ツーリングレポート ☆犬山城 桜 ☆

こちらは4月上旬に行ってきました!

翌日から雨が降る予報だったので、散る前に!!!!と。

その当時、まだ満開のところは少なかったのですが、

ネットで調べてみたところ犬山城が比較的咲いているらしい!



ちょっと道迷いしながらも無事に到着ー。


なんだか、、、、

人が、、、車が多い、、、、、、


駐車場は入庫待ちの車で行列ができておりました。

バイクはすんなり~。こうゆう時バイクでよかった、と思う。


それにしても人多いなー。

しかも、最後に来たのが確か3-4年前なのだけれど、その時と比べて

なんだか様子が違う気がする。。活気があるというか、若者が多い気が、、、



まずはいつものように天守閣へ登ります。

場内の桜は7分咲きくらいでした。





そして天守閣へ。

そしてここでもまたびっくり。

天守閣へ登る行列が(ー_ー)!!

春だからなのか、犬山頑張っている大成果なのか、、、、



天守閣からの眺めは相変わらず美しかったー。










そして城下町へ行ってみることに。



なんだか、、、、

なんなんだ なんなんだ・・・・









なんかおしゃれなお店とかがあるーーー!!!!





家に帰ってから聞いたところによると、どうやらここ数年、犬山を

盛り上げようと頑張っておられる人々がいるみたいです。


すごいなぁ、、 ほんとすごい盛り上がっていました。

桜の時期だからっていうこともあるだろうけれど、SNSとか見てると

犬山城付近で撮った写真がたくさんあったし、季節関係なく人気が

ありそうです。すごいなぁ。



今年はたくさん桜を楽しめたので大満足です🌸🌸




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこ時計