

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

Mr.Children 配信限定ベストアルバム~♪

なんてことでしょう・・・。

いかに最近自分がミスチルファンをサボっていたのかよーく分かりました(-_-;)

先日、5月10日、ぴあからのメールマガジンでびっくり仰天!

本日Mr.Children 配信限定ベストアルバムリリース!!!と!!!!


まさかのリリース当日までなにも気づかず知らなかったことがびっくり(笑)

早速チェックしてみました☆

シングル曲を中心に全50曲選曲したベストアルバム、

『Mr.Children 1992-2002 Thanksgiving 25』

『Mr.Children 2003-2015 Thanksgiving 25』


収録曲を見てみると、もちろんなんだけど、ぜーーんぶ持っている。。。

でも悩む暇なくぽちっとしました。


ドゥカ太郎さんに「そのアルバム順にもっているデータ並びかえれば

いいだけなのに(´・ω・`)」とニヤニヤしながら言われましたが、なんとなく、、

罪滅ぼし、、いえ、自己満足で購入させていただきましたm(__)m


来月はいよいよドームツアー参戦!

楽しみだなぁぁぁ( *´艸`)


ちなみに、アルバムの中にI'LL BEのシングルヴァージョンが収録されており、

唯一これだけ持っていないのでかなり嬉しい!!!

ライブでも歌ってくれるときはアルバムヴァージョンなので

シングルヴァージョン、かなり新鮮です!ただ、、やっぱり、、、これだけ買って

あとは並びかえたらよかったかしら(;^_^A いかんいかん。ちょっとでも貢献せねばっ!!


ミスチル、デビュー25周年おめでとう^^



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

rakuten
