カレーハウス、ココ、壱番屋~さまから♪

こんな素敵なものが届きました(´ー`)

P_20180502_202343_vHDR_Auto.jpg


数か月前、フラッとひとり夕飯にはいったココイチ。

いつもあまり店員さんには期待していないのですが、

そこのお店の店員さんたち(20代とおもわれるメンズ殿)、ものすごーーくみんな

気持ちの良い接客だったのです。 接客だけではありません。デリバリーに出ていくコには

みんなで「いってらっしゃーい」、帰ってきたら「おかえりなさーい」って、なんとも嫌味がなく

とてもほっこり。しかも、どうやら新米さんがいたっぽいのだけれど、それを教えていた

先輩店員さんの教え方がとっても丁寧で。

なんと表現していいやら、本当にすべて心温まる最高の接客&雰囲気だったのです!

そして、そのお店、もう10年以上ぶりに入ったお店だったのですが、中がリニューアル

されておりまして、キッチンに面していないところにもカウンターがあったり、お化粧室も

とても手入れが行き届いておりまして。。 夜に一人でココイチかーとちょっと躊躇したのですが、

カウンターでひっそりと、かつ、とても気分よくお食事をいただくことができました。

しかもしかも、持ち帰りのカレーを私がお会計するまで保温バッグに入れてレジ近くで

保管しておいてくださる心配り!!!! これって全店でこうなのかなぁ???


とにかく、金券目当てでアンケート書いたわけじゃなく、本当にこの素晴らしい店舗を

上層部?に伝えたいので書いただけなのに、こんな素敵なプレゼントまでいただいてしまい。。

ありがとうございます!!!

次は何食べようかなぁ。やっぱり安定のカツカレーかしら^^


さて。明日から久々のキャンツーへ出発です♪♪

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2021年 開運祈願
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文: