猫さまへのプレゼント♡ピュアクリスタル♡

ぽーちゃん宛てにこんな素敵なプレゼントを頂きました


フィルターで水道水をろ過して、キレイでおいしい水を作る循環式給水器
ピュアクリスタル

DSC_1537.jpg


猫用の自動給水器です。


気にはなっていつつも、自分ではなかなか『買いっ』まではいかなかったもの。


だからこそ余計にうれしい


しかも、高齢になってきているぽーちゃんのことを考えてのプレゼントだそうで。。


ありがとうありがとうありがとうーーーっ(*^^)v


ぽーちゃんもご覧のように興味津々です


組み立てはカンタン♪♪


そして、電源を入れるとこんな感じ

DSC_1538.jpg



美味しそうなお水が湧いてきます☆


早速、所定の位置においてみたよ。


けれどーーー・・・



やはり、猫さまも人間と一緒で、歳をとるとなかなか環境の変化にすんなりと

順応できないみたいです。。 いまだに使ってくれない(T_T)


我慢させすぎるのもかわいそうだから、いつもお水を飲んでいた場所にも

もちろん水は準備しているけれどぉ。。



うううう。。。

早く慣れて欲しいなぁ、、 あなたのためなのよぅ



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこ時計