♡ ミラーレスカメラ・オリンパスPEN Lite ♡

少し前に、念願だった『ミラーレス一眼カメラ』を買いました

ずっとずっとずーーーっと欲しかったんだぁぁあ。

オリンパスのペンE-PL5の発売日当日に購入したよ♪


最近は天気がよくて時間がある日は、カメラをぶら下げてプチ撮影会に

ふらっとでかけております



題 ☆ほそ道とダホン☆

PA250334.jpg



題 ☆わんちゃんとダホン☆

PA250368s.jpg



題 ☆ナゴヤドームと名鉄瀬戸線☆

PA250428s.jpg



題 ☆夕暮れの名古屋城☆

PA210287.jpg



題 ☆名城公園の秋☆

PB010163.jpg



題 ☆FDAと小牧空港☆

PA270067.jpg


最近は、普通にとるだけじゃなくて、こうゆうエフェクトで楽しんでますっ。

だって、普通にとると、どうも上手に撮れないんだもん(^_^;)


この前だって、お菓子やパンも撮影してみたんだけれど、全然上手く撮れない。

写真の大先輩、ユリコちゃんのように上手に撮れるようになるには、

やっぱり写真教室に通わなくては、、かしらね。。


大先輩ユリコちゃんのお写真はこちら↓↓♡♡♡♡

フォトレッスン

フォトレッスン2

練習中

作品たち

キャンドル

もう少し

春の花

一日講座

勉強中


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ウーーム。

わたし、ユリコちゃんのお写真、やっぱり大好きだわぁぁぁ

なんていうか、とっても柔らかい感じで、心がすっごくハッピーになるオーラがある。


わたしの撮った写真と見比べると、、

なんというか、、、

繊細さが全然違う((+_+))

わたしもこんな素敵な写真が撮れるようになるといいなぁぁ♪


ちなみに、ユリコちゃんのお写真は全部一眼レフカメラ

今回、ミラーレス買って、ミラーレス使ってみて、まだ全然使いこなせてないんだけど、

とっても楽しんでますっ☆

ミラーレスは『楽しいっ♪ 楽ちんっ♪』っていう感じだから、

『山で、バイクで、自転車で!!』

っていうわたしの用途には断然合っているよ。

旅行にもちょくちょく行くから、持ち運びも便利だし、ミラーレスカメラとしての

特性を活かして楽しもうと思うよぅぅ



だけれど。

『写真』として撮りたいならやっぱり一眼レフのほうが、

納得いくものが撮れるのかなーって思った


ミラーレスと一眼レフの2台使いだったら、かなり写真が楽しめそうだよね


これからも、モリモリこのコとお出かけしますっ♪




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

rakuten