♡ 動物園の写真 ♡

先日の動物園の写真をダーーッと。。。


東山動物園では、ゾウの宿舎が新しくできました☆

PA080613_R.jpg




こちらが、あの「おぉう。これは、、、、キリンだなぁ」が繰り広げられた

キリンさんのところ。

PA080621_R.jpg



ご飯中でした。

飼育員のお兄さんは、TRFのサムのようにドレッドヘアに

シュッとした顔立ちのかっこ良い飼育員さんでした

PA080622_R.jpg




初めて??潜入した植物園にて。

白川郷にあるようなおうちが一つ。

PA080662_R.jpg




そのおうちの縁側に置かれていた栗。

秋だねー。

PA080670_R.jpg




秋になると植物園が混むのが分かる感じ。

もみじの時期もとってもキレイだと推測されます

PA080695_R.jpg



お花の写真とかたくさんとったんだけど、どれもこれもピンぼけ(;O;)

どうしたら上手に撮れるようになるのかしら(T_T)




再度動物園に移動し、昼ごはん。。。。

とおもったら、ちょうど昼時になってしまい、入ろうと思ったカフェも

混んでいたので、テイクアウトのクレープで済ませました~。

PA080696_R.jpg



ちなみに、前の池のボートはカップルで乗ると別れるというジンクスが

あるそうです 乗ったことないけど、どうなんだどうねぇ。




アザラシ??

子が母に寄り添う姿が可愛くて♪


とーちゃんはいつもこの位置でどーーんと日向ぼっこしている気がする・・・。

PA080703_R.jpg




ネコ科の動物(名前忘れ)

PA080709_R.jpg




かわいいーーーー。

かわいいーーーーーーー。

ぽーちゃんより引き締まったカラダですわね。おほほ。

PA080710_R.jpg



ユキヒョウのゆきたくん。

PA080730_R.jpg



とっても可愛かった+かっこよかった!!!!!!



サッカーが好きらしく・・・

PA080721_R.jpg




ものすごい勢いでボールと戯れておりました。

かっこいぃぃ・・・・

PA080722_R.jpg




いい表情のマンドリル様。

PA080769_R.jpg





イケメンくん

髪の毛のセットが決まっております

PA080791_R.jpg



他にもたくさん撮ったのだけれど、どれもこれもほんとダメダメ作品ばかり

でした(--〆) 先日新たに入手した単焦点のレンズも、動物さんが

じっとしてくれないとぼやんぼやんになってしまうし、なにより距離が

ありすぎてうまく撮れなかったー。結局、もともと持っていた望遠レンズばかり

使っておりました。



被写体によってレンズを変えねばならないということを勉強しましたわ。



カメラは難しいね。

でも、とっても楽しいっ




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこ時計