♡ 最高!ガリガリ ラウンジ ♡

今年で14歳になるうちのぽーちゃん

まだまだ元気です☆


そんなぽーちゃんですが、あまり新しいものに食いつきません。

たとえば、ピュアクリスタル。

かれこれ2年前に話はさかのぼりますが(⇒2012年7月 猫さまへのプレゼント ピュアクリスタル

こちらも結局使ってくれず、若いネコちゃんのいるお家へ譲りました(T_T)



そして、先日は久々にホームセンター(カーマ)で遊びグッズ

(なんかシャカシャカ音がするトンネル)を買ってみたものの、これまた見向きもせず・・・。


そこそこいい値段したのに(T_T)


しかし、一緒に買ったM型爪とぎにはかなりのくいつきでした!!!

またたびもついていたからかもうベッタリで「このこ大丈夫かしら・・・」と

ちょっと心配したほど(^_^;) 


M型があまりにボロボロになりすぎたので、ひっくり返してW型に

してみたけれど、こうするとバランスが悪いらしく全然使ってくれませぬ






しかし!!!!

このM型を上回る爪とぎがあるのです!!!!!



それは、ドゥカ太郎さんが、ドンキホーテで遊び半分で買ってきたお品。。。


GariGari Loungeです。

DSC_0932_R.jpg



これを見た時、「まー、まず使わないだろうな」って思っていたのだけれど。。。





すっかりお気に入りで・・・・

DSC_0934_R_201407291733512c6.jpg




なんかちょっとはみ出しているけれど、すっごくお気に入りで・・・

DSC_0933_R_201407291733499a8.jpg




これはほんとスゴイと言わざるをえない。。

なんでこんなに気に行っているんだろう・・・。




ネットで調べてみたら、他のネコちゃんたちもやっぱりみんなお気に入りみたい。。。

あんなに新しいものには見向きもしないぽーちゃんがここまで食いつくとは。。




今もラウンジでスヤスヤと・・・

IMG_0045_R.jpg

足をふんなげて寝ておりまして。。



あまりに可愛かったので大接近してみました。

起こしちゃうと思いきや・・・・



爆睡




なんとか、収まっております。



大接近でのカメラ撮影でも起きない。。。




ぽーちゃん、狭そうだね




おそるべしガリガリラウンジ。



このシリーズには、ラウンジの他、ガリガリサークル、ガリガリウォールと

あるのだけれど、お値段がちょっと違いまして(^_^;)


でも、これだけ気に行ってくれるなら、各部屋に置いてあげたいなぁと考え中。



それにしても、、、、

なんでこんなに猫ちゃんたちを魅了するのだろうか・・・・。

ダンボールパワーって凄い。。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこ時計