♡ ガリガリラウンジ 鍋ねこ風 ♡

かれこれ一年前にわたくしとぽーちゃんがエキサイトしておりました

こちらの商品


一年が経ち、すっかり土手ができてしまったので・・・・

DSC_1784_R.jpg




新調しました!!!!!!

DSC_1783_R.jpg



届いたものを見てみると、おや?

サイズがリニューアルされている模様。


壁の高さが減った分、床面積が大きくなっております。

そういえば、ぽーちゃんはみ出していたもんなぁ・・・。




さっそく入ってくれました。

まだ慣れないご様子・・・。






しかし、一カ月もすると、このとおり。

飛び込み選手のようです。






で、今回は、元気をつけてあげたいぽーちゃんのために大奮発して

こちらも買ってしまいました。



ガリガリサークル★

DSC_1781_R.jpg



こちらは、最初来た時こそこのように爪といでくれたのだけれど、その後

爪とぎにさえもめっきり使ってくれなくなり、あーーあ、お蔵いりかぁ・・・・、と

思っていたのですが。。



暑さも過ぎ去ったこの頃。

サークルに入るようになりました!!!!!






うーーん。

でも、違うのよ。ぽーちゃん、違うのよーーー。

このガリガリサークルの使い方はそうじゃーないのよ・・・・・。



と、半ばあきらめていたその時!!!!



遂に!!!!!!



でました!!!!



鍋ねこ風~~♪♪♪





めちゃくちゃカワイイ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



夏場はもしかして暑かったから使わなかったのかも(^_^;)


ちなみに、ガリガリサークルには2サイズありまして、こちらは通常?(小さい)サイズの

ものです。うちのぽーちゃん、ただ今3.9㌔。

お腹のあたりがパンパンにも見えますが(笑)、スペースにはまだ若干の余裕がありそうです。

このちょっと狭そうな感じが可愛いのよねぇ~^^;



こんなぽーちゃんを見ることができて本当に幸せ


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

ベルメゾンネット

theme : 女性ライダー
genre : 車・バイク

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2016年 開運祈願
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
new!
counter
カテゴリ

openclose

お気に入り
年月アーカイブ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこ時計